04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



さっそく1つ!

さぁ早速1つ詩を書いてみたいと思うぉ

題名『歯車』

君の手や足は、骨がうまく組み合わさり物を持ったり歩けたりする。

だが一つの骨や関節を取ってみよう。

君の手や足はどうだろう? 機能しないね。


君の心は何でできている?

喜び、悲しみ、苦しみ、楽しみ色々な感情でできている。

じゃあ1つ取ってみよう。

さぁ君はもう破たんした人間だ。


この世のほとんどは歯車のよう

うまく組み合わさってできている。

だが1つ、1つだけだ何かを取り除くと、




狂ってゆく。

みなさん久しいのお~

ういっすういっす
みなさんおひさしぶりっすなぁ~
さて、さて
ほんとに久しぶりだから何をかいていいものやらw
そうさなぁ~
検定やら部活やらでいそがしかったっす
でもねぇなんか最近は一週間が早くすぎていくねぇ
月曜だなぁ~とかのほほ~んしてると、あら?もう金曜みたいなw
なんだろう、、、年とってきたんかな

あとですね、ちょっと報告としてタグをもう1個増やしたいと思います88888
えっとですねぇ 今度は、詩、朗読です!!
でも たぶん少し暗い感じになったらすみません
でも、できるだけみんなが考えるような詩とか書いていきたいと思います

それではバイミ~

色彩検定

みなさんこんばんち~
ちょいと最近考えてたことを実行しようかなと
思い更新しましたお
え~、、、、私ことひーは、『色彩検定3級』
を受けてみたいと思います
なんかセンセから聞く話、結構難しいと聞くので、
10月の試験に向けて、夏休みもろもろ使って、勉強してみた
いと思います

さぁブログに書き込んじゃったし、後戻りはできませんねwww
んじゃ これから、色彩検定合格に向け、問題集あさりたいと思います

今日はこの辺で、バイミー

続きを読む

日記を書こう

みなさん、こんにつわぁ~
日々日記最近更新してなかったから
久々に更新します
最近は日常が日常すぎて怖いほどつまらんちんです
さぁこれをどう変えていこうかぬ
勉強?部活?趣味?恋愛?
なんか平凡すぎてつまらんなぁ~
みなさん、これから私被告人Aは非日常を募集します!!
といってあつまるもんなのかね
さぁて。。。。。。真面目に考えて今の状況を打破
するためには、何か一つからでも改善する必要が
ありまするな
そだねぇ~ ひーさんの好きな趣味か恋愛に今度から
力入れていこうかなぁ~www

というわけでみなさん随時非日常募集中ですお

じゃぁ今日はこの辺で、、、、バイミー

カーニバルを踊りました^^

みなさんこんちゃ
こんかい数か月ぶりに動画投稿しますたぉ
結構3,4日授業中考えた振付なんでアドリブ
かなり入って見ずらいもんかと思いますが、
どうか見るだけ見ちゃってくださいな

続きを読む

歯車時計

プロフィール

被告人A

Author:被告人A
趣味     お絵かき、ダンス、オンラインゲーム
歳      永遠の、、、、(爆
好きな髪形  ポニーテール
好きな本   されど罪人は竜と踊る
好きな言葉  君がいるからこそ幸せなんだ
SkypeID   yakumosan1

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

コウモリカーソル

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
